SSブログ

ぽかぽか [オノマトペ]

ぽかぽか

今年は ゆきが たくさん ふりました[雪]
とても 寒い 長い 冬でした。

でも、やっと ゆきが 少なくなってきましたよ。
すこし あたたかく なりました。 ぽかぽか してきました。

お天気の いい日、 太陽が 出ている日は とても 暖かい。
ぽかぽか します。

ぽかぽか は 春の ことばです。
ん~ あったかぁい[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。